mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
今日の絵本


スポンサーサイト

--.--.--.--

スタート

Wed.14.07.2010
   IMG_0031.jpg

家の一部屋を使ってリフレクソロジーのお仕事をはじめました


近くのお友達や知り合いにお葉書を送ったら
早速、何人かのお客さまが来てくださって
お一人は週一回の出張を頼んでくださいました


ちゃんとしたサロンじゃないけど
和室ならではの雰囲気で・・・
少しでもホっとしてもらえたらいいなぁって思い
ひとりひとり心をこめてトリートメントしてます


40分のリフレを終えてお茶飲みながら
ゆっくりお話する時間も楽しいです


買ったまましばらく眠っていたマッサージベッドも
復活してうれしそうだよ


みんなと同じように走れないわたしは
休日に散歩するペースであるいてます(´∀`*)


<< Saxophone | 最新の日記 | はちみつ石鹸 >>

comment
お久しぶりです。

ステキなお仕事を始められたのですねv-352
愛さんのペースで頑張ってくださいv-344
応援しています。
ようやく始まりましたね。
マッサージベッドもさぞかし喜んでいますよ。
今度サロンを見学させてくださいな。
おめでとうございます!とっても素敵♪♪
自分のやりたい事を実現するって 簡単ではないですもん。
尊敬します。
ワタシも見学にいきたいです。子供達と夏休み行こうかなァ~。
ワタシは来年から1歩だそうかな~と思っているので
今パパ足だけしか触ってないから ずい分とポイント違う
所を押しては パパ悲鳴上げてます(笑)
一緒に勉強したときが 懐かしいです。
頑張ってますね!
愛ちゃんの、優しい心と、言葉、そして、手の温もりで、きっと、皆さん、癒されますね。
ゆっくり、ゆっくり、一歩ずつ、踏みしめて行ってください。
近くに行ったら、また、遊びに行きたいです。(*^。^*)
海里さんへ
海里さんお久しぶりです!
最近ブログに伺えてなくてごめんなさい。
お話できてうれしいです。

あくまでマイペースで・・・
がんばりますね!
ありがとうございます~
EDA先生へ
はい♪ようやく一歩ですー(´∀`*)
いまのところ、来てくださった方
みなさん笑顔で帰られるのでホっとしてます
二回、三回と来ていただけるように
がんばらないとですねv
ぜひ見にきてくださいね~アドバイスお願いしますv
natugumaさんへ
natugumaさんも来年からリフレのサロンする予定なんですか~?^^
ほんと、一緒に勉強していたときが懐かしいですよね♪
わたしも母で復習しましたー。(結構忘れてました;)
夏休み、もしこれたらぜひお越しくださいvv
いろんな話題で気が合いそうなnatugumaさん♪
色々お話したいですよね~(´∀`*)
Amilienさんへ
来てくださった方、癒されてくれたら嬉しいですvv
最近はぜんぜん福岡のほうへ来れなくてごめんなさい~
ほんと、スローペースで・・・やる気がでるまで時間がかかって困ります(笑)

また小城の近くに来たら、うちに寄ってってくださいね!
お茶しましょー(´ー`*)
aikoちゃん、素敵な「おうちサロン」がスタートしたみたいですねv-238
ボチボチマイペース・・・aiちゃんのそんなところが魅力ですねv-238 ぜひ、伺いたいと思います(*^^)v
yumikoさんへ
yumikoさん♪コメントありがとうございます!
サロンというほどの・・本格的なものじゃないんですが
やっとはじめてみました~
でもyumikoさんが来られたら緊張します~っ(汗
お手柔らかにっ(*≧m≦*)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 最新のページ 

