mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
今日の絵本


スポンサーサイト

--.--.--.--

おじいちゃんのボディ

Sun.27.06.2010
     IMG_0022.jpg


母が外出先から「車でちょっと来てー」と言うから行ってみたら・・
お洋服をディスプレイするボディをもって道に立ってました(笑)


仕事場の近くの粗大ごみ捨て場で捨てようとしていたおじいさんがいたらしく
声をかけて、「捨てるんだったら♪」とずうずうしく!頼んだら
快く譲ってくださったんだそうです。


このボディ
おじいちゃんの奥様が使っていらっしゃったものだそうです。
奥様は家庭科の先生だったそうです


奥様が亡くなられ・・・ずっと家にあったものの、
場所をとるので、と
捨てようとなさっていたようです。


分解して捨てようとしたけれど、壊れなかったので・・・と
そのまま、粗大ごみ置き場へ持ってこられてました。


これも縁と言っていいんでしょうかね(´ー`*)


おじいちゃんありがとう。
奥様、ありがとうございます・・・


大切に使わせていただこうと思います




それにしても・・・知らない人にも声をかけてしまう母
なぜかそのまま仲良しになってしまうパターンが多いのです。
そして、貰い物が多い(笑)
子供の頃は、そんな母を恥ずかしく思うこともあったけど
今はそれも才能だなぁ~っと尊敬します(笑)


今夜はお着物でおでかけします
雨やんでほしいな~

<< お着物でほんわか~ | 最新の日記 | ワイヤーとガラス >>

comment
いい物が舞い込んで来ましたね!
タイミングよく通り合わせてお声掛け
されたお母様・・・素敵!!

新品よりずっと趣きあって、コーディネート
し易いと思います~♪

私も、1体欲しい・・☆
yasukoさんへ
以前からボディほしいなぁ~とは
思っていたんですが
こんな風にやってきてくれるとは思いませんでした~。
一本あると何かと便利そうですよね!
大切にしたいと思います♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 最新のページ 

