mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
今日の絵本


スポンサーサイト

--.--.--.--

すべてはうまくいっている~♪

Tue.01.06.2010
土曜日、沖縄の精神科医
越智啓子さんのワーク&講演会に参加してきました

一昨年、越智啓子さんの本『今がベストタイミング』を読んで面白かったので
いつか沖縄に逢いに行きたいなぁって思っていたのですが・・・
ラッキーなことに鳥栖で講演会があると聞いて♪
楽しみにしていました


越智先生は診察に「過去生」を思い出すことや
パワーストーンや声での「ヒーリング」
を取り入れていらっしゃるんです


ボイスヒーリングは最高に心地よく体の隅々に響き渡るようでしたよ。
一人一人にメッセージも頂き嬉しかったです。


一見、平野レミにソックリ!な先生なので(笑)
同じようにハイテンションな方なのかと思いきや・・・全く違ってホっ…(´ー`*)

越智先生ならではの楽しいワーク満載でした。


講演会ではドレス&羽で登場して会場爆笑v
少し天然(笑)で可愛らしい越智先生が言うと
過去生やアセンションも自然な身近なことのように聞けるから不思議です♪


こうゆうことを「信じられない」からと心を閉ざしてしまうよりも
心や脳を柔らかくできる機会だと思って楽しむと
一番大切な「今」に生かせるんじゃないかなぁ~って私は思います。


実際、生活に役立つ「想い方」のヒントを沢山頂けました。


新しい先生の本「魂の処方箋」を講演会で購入したので早速読みましたー
魂の処方箋魂の処方箋
(2010/04)
越智 啓子池川 明

商品詳細を見る


「過去生」や「ヒーリング」で患者と向き合う精神科の越智先生と
赤ちゃんと会話しながらお産をお手伝いする産婦人科の先生が対談している本です。
変わり者同士で(笑)二人の会話がすごく面白かったですよー(´∀`*)





ちなみに・・・講演会のあと。
帰ったら・・・兄ちゃんは夢の中でしたかわゆいでしょーvvv
兄ちゃんはまいにちかわゆいです
まいにち癒してくれてありがとうっ
IMG_9511.jpg


<< 求】猫に梅を食べさせる方法 | 最新の日記 | おかげさま >>

comment
突然、お邪魔してしまって、申し訳ない。
癒しの空間と、楽しいおしゃべりで、元気をもらって、帰宅できました。
ありがとう!!
Amilienさんへ
いいえ~♪
こちらこそ、思いがけずお会いできて嬉しかったです!
またいつでも遊びにいらしてくださいね~
お待ちしていま~す♪♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 最新のページ 

