mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
今日の絵本


スポンサーサイト

--.--.--.--

梅雨の前に

Mon.17.05.2010
金曜日、お庭と駐車場の間に枕木を並べました~

IMG_9547.jpg

これで梅雨の季節、雨が続いても土が流れないので安心です

枕木はとっ~っても重いので・・
知り合いのおじちゃんたちにやってもらいました~。


いつの間にか、こんなオブジェも作ってくれました!
IMG_9557.jpg


植木屋のおじちゃんは・・・たくさんあるから!と
クスの木の切り株とか持ってきてくれました
IMG_9553.jpg


このまるたはお庭のアチコチに配置して
と~ってもいい香りのする椅子になりましたよー。
IMG_9560.jpg

ひなたぼっこする場所がまた増えましたー


大きなクレーンまで持ってきてくれて・・・
長~い枕木を動かして配置してくれて・・
プレゼントに、たくさんのクスの木まで♪
おじちゃんたち、本当にありがとうございました!

<< 紅茶染め | 最新の日記 | だいぶ嬉しい >>

comment
以前 宗像のイベントに行ったとき 枕木があったので
買って帰りたかった~(涙)
なんか なんともいえない 存在感です。
とってもステキですね♪
ワタシもそこで 一緒にひなたぼっこしたいなぁ~♪
あの枕木を並べたんですね^^
また印象が変わって素敵なお庭になったことでしょう。
切り株もいい感じ♪♪
今度、私もひなたぼっこ仲間にまぜてください(笑)
natugumaさんへ
宗像でのイベントで見かけたんですね♪
(どんなイベントだったんだろう~vv)
枕木って重いですもんね(+_+)持って帰れないですよねぇ。

ひなたぼっこ、ぜひ来てください♪(´∀`*)
クスの木の椅子もまた今日、増えましたよv
一緒にアロマのお話などしたいです!
mitsuさんへ
そうです~vvあの、いっぱい重ねて置いていた枕木です!
おじちゃんたちの力を借りて・・・綺麗になりましたよー。
mitsuさんのうさぎちゃんや、ふくろうさんを置いて
お写真撮りたいです(*'▽'*)
きっとピッタリ♪似合うはず~ww
いつでもお越しくださいね!お待ちしています♪
うわ~
枕木、良い感じで、ますます、くつろぎのお庭になりましたねぇ~
私も、ゆっくり、日向ぼっこしたいなぁ~
Amilienさんへ
へへ~(´∀`*)
枕木とおじちゃん達のおかげでお庭がパワーアップしたよv
Amilienさんもぜひ~♪
今度ゆっくりお庭見にきてくださいね!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 最新のページ 

