mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
今日の絵本



--.--.--.--

GWらしく

Tue.04.05.2010
柳川の蒲池釜のおじちゃんと有田陶器市に行ってきました
オカリナ製作の竹洞先生とも再会してきました
いつものように、お土産はお酒ですv


帰ってから珍しくビール飲んで
蒲池釜のおじちゃんといっぱいお話しました~


ほー
と思うことがたくさんありました



わたしは知らないことだらけだけど
こうやって可愛がってくれてお話してくれる人達がいるから
助けられてるな~って思います
なにより年齢を重ねたひとたちのお話は面白いです!




下のお写真はうちのトイレに飾ってる羊毛です~
アロマを染み込ませてあるので
これ飾ってから、トイレがいつもいい香りです
ゆらゆら揺れてかわいいです

IMG_9474.jpg


<< だいぶ嬉しい | 最新の日記 | ありがとうございます♪ >>

comment
有田陶器市、何か、掘り出しものありましたか??
私も、行きたかったなぁ~
トイレにも、マンマル羊毛、可愛いですね!
Amilienさんへ
陶器市、結局なにも買わずでした~
どうしても欲しいってものがなかった!残念!
買うというより、また焼き物を作りたくなりました~v

トイレの羊毛・・・可愛いでしょー(〃∇〃)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 最新のページ 

