mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
今日の絵本



--.--.--.--

ベルギーの風

Mon.30.05.2011
P1000799.jpg

ベルギーよりHIRO a Aixさんのバックが届きました

春夏らしい、鮮やかな色いっぱいのバック達です

ベルギー在住のhirokoさんが
インテリアファブリック、南フランスのプロバンス生地、
ベルギーのLIBECOの上質リネンなど素材にこだわって制作されています。

手に取っていただくと分かりますが
細かい所まで本当に美しく丁寧に縫製してあり、
内側の布も可愛くて素敵ですし
デザインがひとつひとつ凝ってます!

そして何より、使いやすいのがhirokoさんのバックの特徴です♪
かわいいデザインなのに、雑誌や楽譜も楽に入る大きさなのもGoodです☆

すべて世界でひとつだけの作品です

今回の新作10点、スライドにしたので見てみてください♪
もうすでに予約が入ったものもありますが、
気に入ったものがあれば連絡くださいねー

※急遽ですが6月4日(土)にギャラリー喫茶「欒」(まどい)でこのバック達を出品します。
10:00~17:00
ギャラリー喫茶「欒(まどい」 電話 0952-28-0752




ぎゅう☆ぎゅう

Wed.25.05.2011
nikokuri.jpg
暑い日が続くと思ったら冷たい風が吹いたりと
天候が不安定ですねー

kurinii.jpg
昨日は 栗坊も兄ちゃんを抱きしめて寝てました

niikuri4.jpg
幸せそうすぎる・・・

次は飼い猫に生まれ変わりたい☆


kurinii3.jpg

兄ちゃんは大変そうだけど・・(笑)

ちくたくぼーん

Wed.11.05.2011
IMG_3147.jpg

リサイクルショップで時計買いました。
お店で見つけた時は動いてなかったんですが
家で、綺麗に埃を拭いてネジを巻いたら、カチカチ!可愛く動き出しました

一時間ごとのボーンって音も
時間とボーンの数が合ってなかったんですが
色々試行錯誤の結果、今はちゃんとお役目をはたしてくれてます

古い物も、メンテナンスすれば使えるようになること多いですよね!
またひとつ、家の宝物が増えました☆

 最新のページ 

