mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
カテゴリ
今日の絵本



--.--.--.--

愛の劇場 ~つんでれの果てに~

Thu.24.02.2011
IMG_1064.jpg
兄: 好きだよ
栗: ちょ・・寝てるのに・・・



兄: だいすき!
栗: やめてってば!
IMG_1262.jpg



兄: はぁはぁあいしてるぅ
栗: うっとうしぃ~っつーの!
IMG_1152.jpg



兄: もーたまらん~~!!
栗: あなた・・・!やめて~
IMG_1148.jpg



栗: いいかげんにしろ~~~!!!これでも食らえぇっっっ
IMG_1314.jpg



兄: ・・・・。
IMG_1166.jpg



栗: 嫌いにならないでぇ~
兄: はいはい
IMG_1169.jpg

to be continued...☆

くるむ

Sun.06.02.2011
curumu2.jpg

c u r u m u  winter concert♪

2011年 2月 9日(火曜日)
会場18:00 開演19:00
チケット:2000円(1ドリンク付)

場所: 浪漫座(ろまんざ)
佐賀市柳町2-9
佐賀市歴史民俗館 旧古賀銀行内


包みこむような音を一人でも多くの人の心に届けたい。
その想いからユニット名を「クルム」に。
自然をこよなく愛し、自然とあふれてくるメロディを書き留めている。
九州内のイベントやライブ等を中心に活動中。

curumu ホームページ http://curumu.main.jp

________________________________________________________________

色々、想い出とかもお話したいんですが
なかなかブログ更新できず!
今日もお知らせです 

お友達のcurumuのライブが浪漫座であります♪
ヴァイオリンの弾くんとピアノのれいちゃんが奏でる心暖まるメロディ

弾くんとれいちゃんの、ほわほわコンビ
かわいいですよー。

佐賀でのコンサートは初めてだそうです。
この機会にぜひ☆

そして、、、私は今回
前座でオカリナを弾くことになってしまいました
おおごとです。
いま、ドキドキがんばって練習中!!

ぜひ!
聴きにいらしてください
お待ちしていますね!

 最新のページ 

