mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
今日の絵本



--.--.--.--

大相撲 千秋楽

Mon.29.11.2010
IMG_1987.jpg

日曜日、大相撲の千秋楽を見にいきました

お相撲大好きなんです
写真を少しご紹介しますねー


楽しみにしていた高見盛↓
IMG_1786.jpg


高見盛、無事勝ち越し決めました!大盛り上がりでした
この人見てるとほんと楽しい!
↓嬉しそう(笑)
IMG_1819.jpg



魁皇↓千秋楽、無事に勝ちました!!
会場はまるで優勝を決めたかのような歓声でしたよ(´ー`*)
また福岡へ帰ってきてください!
IMG_1959.jpg



最後の豊ノ島と白鵬の優勝決定戦ではどっちを応援していいか分からなくなりました
近くにも豊ノ島応援団がたくさん!
会場は豊ノ島コールですごかったです!
どっちもがんばってーーー
IMG_2046.jpg



結局はやはり横綱の貫禄で白鵬が優勝を決めました☆
白鵬さすがです
豊ノ島もこの場所本当にがんばった!


取り組み終わった直後
白鵬が立ち上がった豊ノ島に何か声をかけているのが印象的でした
IMG_2064.jpg

テレビで見るのもいいですが
やっぱり生で見るお相撲は楽しいですー
なかなか満員御礼ならなくて勿体無いなぁって思います

来年も楽しみです

ありがとうございました!

Wed.17.11.2010
IMG_1508.jpg

うちでの「ネコサクラ」おかげさまで無事に終えることができました

参加してくださった作家さんたち
はるばる来ていただいたお客様
何回も足を運んでくださったご近所さん
ありがとうございました!!

一日目からわたしはテンパりっぱなしでしたが(笑)
他の作家さんたちに支えられて
なんとか!やり遂げられました(´ー`*)

ゆうさんのコンサートも楽しかったです!
山下達郎の曲や懐かしい曲を
おやじぎゃぐ満載のMC(笑)と共に歌ってくださいました~。

コトリナは・・緊張しました!
汗でオカリナぬるぬる!!!!


お越しくださったお客様
本当にありがとうございました

たくさーんある思い出のお写真はHPのギャラリーに近いうちに載せますね

IMG_1504.jpg
栗坊もがんばりました!!
外出たいってぴゃーぴゃー泣いたり、脱走したり・・
特に2日目はご迷惑おかけしました
栗のお守りしてくださった方々、ありがとうございました


ネコサクラ

Mon.08.11.2010
necosakura.jpg

11月13日(土曜日)~14日(日曜日)
10:00~夕方くらいまで

☆スペシャルコンサート☆
14日(日)14:00~
ライブユニット「ゆう」コンサート
(前座:コトリナ)


小城の家に沢山の手作り雑貨が並びます
家は小城公園近く、幼稚園のお隣です~

和小物、陶小物、洋服、布小物、編みもの、
帽子、バック、ポストカード、石鹸、キャンドル、
はんこ、アクセサリー、羊毛フェルトなど・・・
エンジェルセラピストの方の占いコーナーもあります


今回、20人の作家さんが手作り雑貨を並べてくださることになりました

母と二人だけで考えた小さな小さなイベントなのに
たくさんの方が協力してくださって・・・本当にありがたいです(≧∇≦)

「ゆう」さんのコンサートも楽しみです
3人組の久留米で活躍されている方々で
懐かしい曲を楽しく歌ってくださる予定です♪

前座の「コトリナ」ではわたしもオカリナ吹きますよ

今はお客様をお迎えできるように・・・
母と二人・・家の中の片付けがんばってますw

羊毛フェルトも今のわたしができるものですが・・
手にとってくれた方が暖かい気持ちになってくださるよう
できるだけ丁寧に作ったつもりです

良かったらぜひぜひ、お茶飲みにいらしてください♪
お待ちしています~

 最新のページ 

