mignon

.
最新記事
最新のコメント
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
今日の絵本



--.--.--.--

お久しぶりでごめんなさい!

Mon.09.06.2014
yumetin.jpg

最近はフェイスブックばかりで・・
ブログはすっかり放置状態でごめんなさいΣヽ(*´□`)ノ

最近は・・毎年の「ひな市」や初めて参加の「きむらや祭り」など、
誘ってくださる皆さんのおかげで色んなイベントに参加でき
とっても幸せです♡

また新しいイベントなどあったら
ブログやHPでもお知らせしないとですね!

見て下さってる方もしいらっしゃったら
本当にありがとうございます♡
これからもがんばります(*゚ー゚*)

少しづつ♪

Sat.12.10.2013
IMG_5909 (640x427)

ブログ更新が滞ってしまってごめんなさい!
また冬が近づいてきましたので
ちょこちょこ作りはじめようかなぁ~と思ってます☆
がんばろう~ヽ(´▽`)/

蔵の市

Fri.16.11.2012
11月18日(日曜日)小城の小柳酒造の「蔵の市」に出品します♪
IMG_5775.jpg

小城の手作り仲間shiちゃんとmitsuさんと3人で「森のHACO」という名前で
最近は小城のイベントに出品させて頂くことが多くなりました♪
いつも誘ってくれる2人には感謝です!

いつもありがとう♪

 最新のページ  » 次のページ

